決戦は土曜日!

  • もぐら
    2011年07月28日 21:49 visibility404

のんびりしていたら
もう明後日は等々力でホーム浦和戦

ファジアーノ岡山遠征中だったさいスタでのアウェイ浦和戦の雪辱を
ヤングフロンターレが迎え撃てるのか?


なんて言ってないで
もぐらの等々力復帰初戦の柏戦の様子を


なんのためにもぐらが3連休のバカンスを異国の地で楽しむ事無く
いるか国に帰国したのか



誰ですかけんけつちゃんがおならしてるみたいだとか言ってるのは

以前より献血運動に協力的な川崎フロンターレ
現在の川崎献血ルームには選手のユニや写真が展示されているのは
もぐらの日記でご紹介済み

その川崎献血ルームがこの度移転するようで
その告知ポスターにもフロンターレの選手が



実はこの日試合の始まるずっと前に
メールで登録した順に献血をした人には
絵のようなけんけつちゃんフロンターレVer.がもらえたんです

そこでもぐらはもぐPを残して
溝の口駅から等々力競技場へGo!

お供は



神戸からきましたMOVI!
たぶん東急のバスに乗ってるモーヴィは初めて?

窓の外にはかわしん高津店
その壁には昨年まで憲剛がいたんですが
年末のドタバタで彼に更新されてます




もちろん献血終了後にはけんけつちゃんフロンターレVer.をゲットしましたよ



でも
試合後のバス待ち中に悲しい事実が判明
実はこの日日赤のアンケートに答えると
ノーマルVer.だけど大きなけんけつちゃんがもらえたそうで・・・[d234]


でもいいんですよ
けんけつちゃんになりきれるカチューシャも貰えましたし



いまいちイメージつかめませんか?

ではこの日フロンターレサポーターを迎えてくれた
日赤のお兄さん登場!



このけんけつちゃんカチューシャが翌日の猿豚会で
とんでもないアイテムになってしまうのは
まだこの瞬間には想像できませんでした


そうそう、
この日は柏戦だったので
柏サポーターのみなさんをご紹介




そしてもぐらが初めてお目に掛かった
どらえもん師匠のビッグフラッグ


ふろん太くんとどらえもん師匠の共演です
もしかしたら、将来等々力が大幅改修されたときには
もっと綺麗に観られるのかしら
いまから楽しみですぅ


この日は
2万人にわずか届かず
等々力においでいただいた観客は
19,619人 
柏からおいでいただいた皆さん
そして川崎サポの皆さん
暑い中ご苦労様でした

復帰戦を見事勝利に
そしてほぼ満員の等々力で応援できる幸せを感じつつ
翌日の猿豚オフ会に想いをはせるもぐらでした・・・



あ〜おっきなけんけつちゃん欲しかったなぁ[d227]



なお、猿豚会の模様はとてつもなく恥ずかしいかもしれない写真を
豊富に取りそろえてお届けしますが、それぞれの方のみてはいけない姿を
お届けすることになるので、公開範囲をともだちまでに限らせていただきます。

もしも興味のある猿豚会参加者のかた
一日だけでもともだち登録してくださいね

※もちろん写真は無修正ではありませんが
それぞれの人格を否定していまうようなあられもない姿を
しちゃった記憶の有る方は今のうちに公開拒否のメッセージをお願いします。























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。