出来の悪い子ほどかわいいか?

  • もぐら
    2011年08月29日 11:03 visibility584

よく出来の悪い子ほどかわいいなんて申します

それは確かにそうですよ
でも結果が出たあとの話

出来の悪さを目の当たりにされているうちは
どうしてもぶちぶち文句が出てしまう

その点出来の良い子は
気がつくとしっかりと結果を出していて
苦労の甲斐も感じないから印象が薄くて
申し訳ないくらい後からビックリしちゃう。


川崎フロンターレも
やれば出来る子なんですが
出来が悪くてねぇ…

でも、いま

どん底のいまをグッと堪えて乗り越えることができれば
遠回りしながらでも
きっと目指す頂を登り切ってくれると思うんです


たしかに細かい所を拾い上げればキリがない
でも
それは経過であって結果はまだまだ先の話


よ〜く考えれば
10年前はJ2だったんです
J1に復帰して苦労したJ2の勢いだけで
J1で好成績を残せただけ

勢いだけでタイトルが獲れるほど
勝負の世界は甘くない

あれほど負け無しで進んできた仙台だって
あれよあれよと順位を下げている。

きっとね
ちゃんと修正して
シャーレに手が届く所まで
遠回りでも登り詰めてくれるはず

そう信じないと挫けちゃうから

いまはただ、顔を上げて

ひとりひとりが出来る限り
声を出していこう



いま、文句をいってもダメですよ
考えてもみて下さい
就任1年目の若造監督がタイトルを獲った事ありますか?

5年先10年先を見つめて
あぁ あのときは心が挫けそうになったけど
相馬監督もよく頑張ってくれたし
俺たちも頑張ったよなぁって





きっと

そう話せる日がくるって






信じないとやってられないよ
サポーターなんてね。


今朝メールに返事をくれた
等々力の仲間へありがとう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。