来た来た北九州!

  • もぐら
    2011年11月26日 11:42 visibility80

今更ながらの緊急告知洪水で困っているタイへ向けてのチャリティTシャツをフロンターレブルーで作って貰おうと思っています。もし自分も欲しいという方はメッセージを  詳細はこちらの紅蘭さんの日記をご覧下さい 
http://labola.jp/diary/13585404 

ショップのブログはこちら
http://regista.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-c75b.html

3.11の時はいち早く救援のてをさしのべてくれたタイ
事態は収束に向かいつつあるものの、大変な状況は続いています

かなり遅きに失した感もありますが
福岡遠征予定があったので今の今までほったらかしにして
自分の頭の中だけで思い描いていました

等々力へ向かっていてこの日記を見る暇無いでしょうが
俺に乗ってくれる人大募集します。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。