♪恋も二度目なら〜

  • もぐら
    2011年11月21日 20:24 visibility117

今年二度めの広島ビッグアーチに行ってきました




例によって夜行バス往復並みの日程
(次もその後の運転手もオレ的なカミカゼツアー)

毎度の浜名湖のStarbucksは当たり前に営業時間外
昨年は春だったからクリスマスイルミネーションは無かった(トモダチナラアタリマエ)

後部座席からは『憲剛お薦めメニューはジンジャーなんたらだけど時間外じゃあ飲めないわね』

とか

『どうしたらイルミネーションが綺麗に撮れるのよ、もぐちゃんだけズルいぃ〜』
とか有りましたが
基本スルーで
兎に角一路広島を目指して疾走するのみ


夜明けを迎えて
SAのディスプレイに敵地に近づいた気配を感じ、今年のマエケンは調子がイマイチだった事を思い出した




このSAで(-o- )ねむい目をこすりながら
でも睡眠不足のハイテンションで会話中
朝食を撮影していた方が
一品減らしてインチキしている状況を脇から撮影



あぁマスゴミの捏造記事・写真はこんな風にでっち上げするんだなぁと
世の中の非情を痛感しつつ


雨に煙るビッグアーチに到着



通常ならシャトルバスで接続された臨時駐車場に行くところが
警備のお嬢さんに確認すると『隣り合わせたスタジアムで開催中の少年サッカー観戦者がスタジアム脇の駐車場から帰るから少し待てばそこ(目の前にある駐車場を指しながら)に停められますよ』って、お得情報で無事仮眠態勢に

うとうとして気がつくとフロントガラスに当たる雨粒が無くなってました



試合終了後選手バスを見送るかどうか考えましたが、300キロメートル先の愛人を待たせる訳にはいかないとサッサと高速へ


神戸も山際はガスがかかって道に迷いつつも
無事に愛人の待つ街角に到着





そして500キロメートルを一夜で走り切って
到着したのは海老名SA


せっかくのネタ《海老名う》を先に呟かれてもめげずに
なんとそのまま小平でのFC東京との練習試合を見学

『地元なんだから任してよ!』
なんて戯れ言を信じて地元民の隣駅まで連れて行かれたなんて事は
口が裂けても喋らないけど
書き込んで
ヒロシマカミカゼツアーは終了しました

試合の内容はまた後ほど




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。