チョコもろたよ

  • もぐら
    2012年02月14日 23:05 visibility83
不幸の日記に失礼なコメントを書いてしまったのが発覚しました
(;゜ロ゜)

ちゃんと去年もチョコもろてた[壁]_-)


まず今年の収穫!







手前のは普通のショコラ
さっき自分で恥ずかしげも無く女子の列に並び購入してきました

そして
白い箱入りはクルマの形のチョコが入っていて

オマケに紅と空色のミニカーが付いている


レッズとフロンターレを応援しているもぐらにベストマッチなチョコを頂きました



そして昨年のオマケも一緒に並べてみました









実は黄色いクルマは現行型で両端と真ん中は昔の型なんですよ

コイツがもぐらが今一番欲しいクルマなんですぅ

思わずベッド脇の壁にプリントした写真貼っているし




妻(未届)も、サッカー三昧の毎日で実車の購入は無理だからと
チョコのオマケくらいはと買ってくれたんですなぁ
(*≧m≦*)


次のジャンボ宝くじ一等が当たったら

まず一億円を等々力改修基金にして


チンクチェントトリビュートフェラーリを買います

そして出物があれば武蔵小杉に庭付き(フットサルコート大)一戸建てを買いましょう
(≧ω≦)b



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。