はじめての

  • もぐら
    2012年05月17日 00:56 visibility145


今夜は平日開催ということで

オリヒカのスーツ(昨年モデル)にふろん太くん柄ネクタイ(貰い物)を絞めて職場から等々力へ直行



といいながら、クールビズで昼間はYシャツノータイでしたが

等々力のトイレでネクタイ絞めたんだけどね



はじめてはふろん太ネクタイだけじゃなくて

ハイタッチの抽選に当たっていたので後半35分に席を立つなんて初めて何ですよ



そもそも負けたりヘマしたらボロクソに罵声を浴びせるんだから

90分シッカリ応援しなくっちゃね

当然ですよ



まぁ当選したのは仕方ないから

待ち合わせ場所へ後ろ髪惹かれながら移動



連れて行かれたのは7ゲートから用具搬入口を通ってピッチサイド

メインスタンドホーム寄り憲剛のコーナーキックも間近で見られたんですが





槙野選手の交代も

宇賀神の本日2点目も

全く存じ上げておりません





指定席を立つまではまだ追いつけると、信じてやまなかったんですがね







今夜は初物ふたつが不発に終わり今後の動向が制限されそう







せっかく頂いたネクタイも

暫くは封印かもしれんな



ハイタッチのシステムも理解したから今後は遠慮しとこうかなぁ











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。