そうだよねのつづき

  • もぐら
    2012年05月22日 22:12 visibility171

等々力って色んな人が始球式やるよねぇ



メインスタンドSA指定席をシーチケに選択して早3年目
今年の席は最悪の環境と思っていました。(既報)

短髪の憎憎しげな顔をホームゲームのみとはいえ
毎試合見なければならない苦行にもにた現実


でも、もともと能天気というかポジティブなもぐらは考えました
それでもいいじゃないか、世の中十人十色ともいいます
どんなに理不尽な物言いをされたからといっても
自分が正直にルールやマナーを守ってさえいれば
ゴミ箱にたかる蠅のような事象にいちいち気を病むことなどない

そんなことよりも、目の前で闘う男たちへエールを贈り
相手クラブを讃え、サポを讃え試合を観戦する喜びに浸っていれば
いいんです


3月から今月までいつも以上にアウェイゲームにも参戦し
初めての万博でも最後まで声をだしてヘトヘトになるまでがんばった


新しい監督を迎えて久しぶりに感じたホームゲームでの勝利も味わった



日頃、お仕事頑張ったご褒美も貰って高いおもちゃもかいました

1週間10080分のうちたかだか120分2%にもならない時間
くだらない争いしてるのはおろかな事ですよ


それにあのジジィは風間フロンターレの連勝を見ていないようだ(笑)

歓喜の瞬間を味わえた自分がどんなに幸せなんだろう

喉も枯れるし、移動はつらい


町田のシャトルバスはJ2昇格を機に
かなり充実しています。本数・値段とも文句はありませんね。

でもあの最後の笛を聴きだれかれ構わずはしゃげるのは

手を叩き
声を出したからなんだよね


小雨降る野津田競技場アウェイゴール裏
連休中とはいえ大勢の北九州サポが詰めかけ
最後まで途切れる事無く声を出し続けた人たちが
強い握手と抱擁をして喜ぶ姿を見ていたら
自分のモヤモヤした気持ちがスーッと消えました


遠くから駆けつけた北九州サポのみなさん

なにより、試合前に町田サポーターからJFLでの対戦以来
久しぶりの顔合わせに胸を借ります的なコメントと北九州のチャントが
投げかけられた事にサッカーって応援ってホントいいなぁと感じました

残念ながら北九州のコールリーダーやその周辺が
町田のチャントを知らずにいて

思わずもぐらがうる覚えの町田コールをして
その場は事なきを得たんだけど

即座に町田側から修正されたのは非常に恥ずかしかったです。


町田の新名所(笑)メディアタワー


ツヨイキモチで
選手を信じて
仲間を信じて

相手を讃え

最後の笛が鳴るまで がんばろう!

ただスタジアムに居られるだけで

テレビの前で観られるだけで

それだけで幸せじゃないか!?


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。