雨の中みなさんお疲れさまでした

  • もぐら
    2009年04月22日 00:10 visibility44


平日で雨の夜の割にはなんとか入った方かな

もうすこしスッキリ勝ってもらいたかったけれど


欲はかかないでおきましょう



試合とは関係ないけど
川崎HPにつながらないんですが!



選手バスの出待ちをしてからの帰宅だったので少々遅くなったのですが
先ほど帰って来るなりパソコンの電源を入れて
予選通過の記事がUPされているかなぁ〜とアクセスを試みたんです

だけどもうんともすんともいいません

なんでだろうねぇ

試合内容も、観戦記もかかずに今日は寝ちゃいます
ちょっと冷えた




※写真は先日大宮戦の日に撮影した
高津駅近く(府中街道と大山街道の交差点)
川崎信用金庫・高津支店の壁面です

大宮戦はかわしんマッチデイだったんですね
すっかりバナナマッチだと思ってたぜ


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。