これもやっぱり

  • もぐら
    2009年04月20日 23:35 visibility31


先日フジのすぽるとにも登場した川崎フロンターレスタッフの
春果さんのチームが広告とかを考えたのかなぁ?


私って野球もよく見てはいるんですけど
このキャッチコピーはあまりにもレベルが高すぎて
すぐに気がつきませんでしたよ、トホホ

朝から1時間もこの名前を連呼していたにもかかわらず
あさから12時間以上経ってやっと気がつくなんて


今朝エルゴラを買ってすぐに気がついた人
あるいは意味がわかったって人はどれくらいいるんでしょうね。











自分は恥ずかしいですよ

明日はC.Cレモンでも呑んだらいいのかな?
オージービーフを使用している牛丼チェーンは何処だろう?(爆)


ここまで書いて気がついたって人は結構いると思うけど
朝買って、会社に着くまでに気がついた人は僅かだと信じたい

だって自分が解らなかった(かなり勘違いしていました)のに
すぐ気がつくなんて、今すぐ会社を辞めて
広告代理店か、作家さんになった方がいいですよ!
(かなり言い過ぎ?)
改めて今朝のチラシをUP
川崎の名前左をみてしみじみ
あぁ、川崎フロンターレっていうのは
日本を代表するクラブに成長したんですね

いまさらとやかく言う必要は無いと思いますけど
ACLの先にはCWCがあってヨーロッパCLの優勝クラブが
待ち受けていると思うと、前回の雪辱を果たしてもらいたいですよねぇ












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。