これもやっぱり
-
もぐら
2009年04月20日 23:35 visibility31
先日フジのすぽるとにも登場した川崎フロンターレスタッフの
春果さんのチームが広告とかを考えたのかなぁ?
私って野球もよく見てはいるんですけど
このキャッチコピーはあまりにもレベルが高すぎて
すぐに気がつきませんでしたよ、トホホ
朝から1時間もこの名前を連呼していたにもかかわらず
あさから12時間以上経ってやっと気がつくなんて
今朝エルゴラを買ってすぐに気がついた人
あるいは意味がわかったって人はどれくらいいるんでしょうね。
自分は恥ずかしいですよ
明日はC.Cレモンでも呑んだらいいのかな?
オージービーフを使用している牛丼チェーンは何処だろう?(爆)
ここまで書いて気がついたって人は結構いると思うけど
朝買って、会社に着くまでに気がついた人は僅かだと信じたい
だって自分が解らなかった(かなり勘違いしていました)のに
すぐ気がつくなんて、今すぐ会社を辞めて
広告代理店か、作家さんになった方がいいですよ!
(かなり言い過ぎ?)
改めて今朝のチラシをUP
川崎の名前左をみてしみじみ
あぁ、川崎フロンターレっていうのは
日本を代表するクラブに成長したんですね
いまさらとやかく言う必要は無いと思いますけど
ACLの先にはCWCがあってヨーロッパCLの優勝クラブが
待ち受けていると思うと、前回の雪辱を果たしてもらいたいですよねぇ
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件