いよいよ開幕

  • もぐら
    2009年03月06日 23:23 visibility25


ルネッサ〜ンス
(^^)/▽☆▽\(^^)


いよいよ開幕です

この記事をみて、えっ何が?と言う方はいらっしゃらないと思いますが

2009年Jリーグ開幕です


天皇杯敗退から幾年月、歓喜に震える他クラブのサポーターを口惜しいと思った日々


いよいよ明日
リスタートです


ちゃんと審判がホイッスルを吹いてからキックしてください


まだどちらのボールか指示も無いうちにこずるいプレイでゴールするなんて潔くありません


何を言ってるのかわからなくなってきちゃいましたが





とにかくJリーグ開幕です



リーグ戦の日程が発表されてからの一月は嵐のように時間が過ぎました

財布と相談しながら
今確保出来るチケットは何とか揃えました

新システムのシーズンシートでカードが手元に届いて無い数万のサポーターのみなさん

不安な気持で明日を迎える事かと思いますが
仕方ありません、この憤りは明日の声援に代えましょう

愚痴を言っても始まりません

明日はとにかく拳を握りしめて選手の!
クラブの!名前を力の限り叫びましょう




ところで開幕戦のtoto、totoBIGは買いましたか?


あんなに騒いでおきながらもぐらはtotoを買っていない!?

だって チケット買ったらtotoに回す金がなくなったんですもの仕方ないでしょ

第一、朝早く夜は遅くて買いに行く時間が無かったんですよ〜



しかも待ち受けは未だにBIGの神様に変えてないし



まぁ、totoを買うと何故だか贔屓クラブが負けてしまう法則から
逃れられないので、買えないとして気にはなりません(笑)


昨シーズン泣いた人笑った人
また、始まります




待ち遠しかったね

開幕おめでとう















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。