ケチケチ作戦!

  • もぐら
    2009年03月15日 10:53 visibility50


Jリーグ開幕と共に問題となるのが食事

朝早く入場の行列に並んだりしているとどうしても
コンビニやスタジアムグルメに頼らざるを得ず
ちょっと高めな食生活になりがち

昨日は埼スタで指定席だったのでゆっくりと
おにぎりを作って出かけました

おにぎりの具は家にある適当なモノで
海苔は戴き物がたくさんあるのでこれまた適当に

お金が一番かかっているのはお米とアルミホイルか?


そして今日は初フットサル!






観戦ですよ観戦

今日は第14回全日本選手権の決勝と3位決定戦
連れの友人からチケットを戴いての初観戦です


もちろん今日もおにぎり持参で行ってきます!
いそげぇ〜


具の中身はセロテープを貼ってマジックで
(アルミホイルは文字消えるんですよね)
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。