残念なお知らせ

  • もぐら
    2008年10月20日 10:13 visibility36


連絡が遅れました

 

某サカフレさんから依頼された

愛媛FCのサポートショップ

オレンジスポット勤務のお姉さんですが

個人情報を入手するに至りませんでした(笑)

 

 

申し訳ないのでマル秘映像をお届けしましょう

これはオレンジスポットの入り口横のショウウィンドウ

ニヤッと笑うオーレ君以外にも

Jリーグのマスコットが沢山いました

詳細は未確認ですが、首都圏に遠征したスタッフがコツコツためたのでしょう

 

もちろん、昨年天皇杯で対戦した浦和のレディア、川崎のフロン太くんもいました

どうやら先日のスタッフさん愛媛FCだけでなくサッカー大好きお姉さんみたいですね

 

 もしかしたら週末の

横浜FC戦

(inニッパツ三ツ沢)で

逢えるかも!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。