チューボーですよ!

  • もぐら
    2008年11月22日 21:58 visibility29


3連休初日前日の夜更かしがたたり
犬飼会長のお言葉を拝聴できずにゴロゴロしておりました

一念発起の末イタメシに挑戦

スポーツ新聞のテレビ欄には鶏肉のトマト煮
主食にはカルボナーラを作っちゃいましょう

まず新聞のレシピ通りトマトソースを作成

昨夜の残り物(カレー)も勿体無いから適当に混ぜて(笑)


鶏肉は皮をしっかり焼いて
パプリカとエリンギを加えて炒めます

そこへ先ほどのトマト・カレーソースを投入


時間配分が失敗しましたが
しっかり煮込んだ結果鶏肉がトロトロになっていました


カルボナーラも若干ダマになってしまいましたが
ベーコンが香ばしくよくできました


煮込み用に買った?白ワインと一緒に

しっかり食べて明日は朝から等々力へ
がんばりましょうねぇ

※そういえばガンバ大阪に関係のないメニューになってしまいましたぁ
まぁいいや





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。