もういちど

  • もぐら
    2009年02月24日 12:43 visibility19


乾杯の中身は、パイン味?と気になっていた人がいらっしゃったので再度UP

 

始球式に髭将軍のお二人が来るのはご存じの通り

 

 

 

全員プレゼントでもらえる

サンレッドコラボ −ワインカップ−で飲み干すのは!



C.C.レモンらしい

(でも中身は渡されないような・・・付いてくるような?)

 

※サントリーさんのCMで○○を飲み干せ!C.C.レモンとか言ってませんでした?

 

 肝心のカップは

来場者全員!と言うことは

アウェイゾーンも当日の来場者にはかわりないよねぇ・・・

うまくいけば貰えるかもしれないという事で

(ビジターに優しい等々力ですから期待しててもいいかも)

 

 

 

 

中身が提供されないのなら自分でC.C.レモンでも

タクアンの絞り汁でも

黄色い、飲める液体なら良いんじゃないだろうか?

 

・かき氷のレモンシロップは甘すぎるからやめよう

・あくまでも飲める液体だから黄色い絵の具を溶いて飲むのもやめよう

 

Jリーグイチイベント好きなチーム川崎フロンターレ

等々力競技場ではきっと楽しい何かが見つかります!

 

※昨年好評だった川崎市にある唯一の相撲部屋が提供するちゃんこ鍋が常設かされます

※ほぼ毎回農産物の販売があります

 

子供が遊んで楽しめるブースも常設です

 

 

たまに等々力競技場に何しに来たのか分からなくなるときがあります(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。