見ぃつけたぁ

  • もぐら
    2008年11月12日 12:31 visibility30


大宮×川崎の試合前、

一緒に入場したモン子さんと大宮側ゴール裏とでなにやらお話中

 

 まだ観客もまばらなゴール裏ではあるけど、たとえ手を振っても肉眼で見えるわけはない

 

そこで望遠レンズをつけたカメラで居そうな辺りを撮影

いたいた!

サカフレさん発見

 

でも望遠レンズで撮影したことを話すと違反とか言われちゃいました(爆)

 

 

 

※写真は その1時間後キックオフ直前ぎっしりと詰まったスタンドの様子

試合後大宮でのパーティに参加されたお三方ともバッチリ写っています

サイズ変更しているので目を凝らしても何処に居るのかはわかりませんよ〜



こちらの写真が最初の写真

開場直後で人は見えませんが荷物で場所取りしています

やっぱりどこにサカフレさんがいるかわからない?



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。