何の遠慮が有るのやら

  • もぐら
    2008年10月23日 01:12 visibility28


いい感じでボールをキープしてバイタルエリアに入っていっても
明らかにシュートコースが見えていると思われるのに

なぜ、そこでクロス?


たぶん代表や川崎の試合でもよくみるシーン



まして、浦和はデフェンス登録の選手がよく得点するんだから
ウィングだろうとボランチだろうと
まさかシュートを打ってはイケナイ縛りなんて無いよね


前半、得点にはつながらなかったけど右サイドで遠藤保仁がボールをキープしたらその両脇を二川や加地が追い越していく動きが良く見られました


そして浦和の左サイド堤の背後にポッカリ空いたスペースにガツガツボールが入って2列目3列目の選手がゴールラインを鋭くえぐっていく


あ〜
あんなやり方をしていた頃も有りましたね


そもそも平川にしても永井にしても
足元にボールを貰うのではなく、スペースに出してもらってトップスピードで走り込むスタイルだと思ってましたけど、記憶違いかしら

あんまり川崎戦ばかり観戦しているもんだから
チャントもしっかり憶えてないしね(笑)






そう
今日の浦和は上り電車がなくなった田園都市線の様でした
中央林間へはまだまだ電車が行くのにぃ






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。