関係ないよねぇ

  • もぐら
    2009年01月08日 17:19 visibility40


スミマセン

清水から移籍の決まった矢島卓郎選手について

予備知識がありません

 

 

過去に川崎の特別指定選手だったとか

清水で9番背負ってたとかはWebを調べればわかるんですが

 

どんなプレイしていたかちょっと記憶に無いんですよ

(清水サポさん・J2からの川崎サポさん誠にすみません)

 

清水で背番号9をつけていたなら我那覇の去った川崎でも

9を背負う事もあり得ますか?

もしも矢島選手が9番だとして、07モデルの9番ユニを着て応援しても許されますか?

やはり今年のユニを買うのが矢島選手を歓迎する意味で必要なアクションでしょうか?


 

 

 

 

まさか

あの矢島美容室とは関係ありませんよねぇ

 

 

 

 

※写真は渋谷駅で1/3に撮影したものです (今もあるかは知りません)

 娘が矢島美容室好きなんだとかで愛媛の帰りに撮ってくれとせがまれて撮影

 娘の写った部分は他人に見せるほど可愛く撮れてない為トリミングしました

 

 

 

 

 

 

 とりあえずYouTubeで検索してみた

裏へ飛び込む選手?帰ったら浦和戦の得点シーンを観てみよう




32節浦和×清水ハイライト





34節京都×清水ハイライト

※くどい様ですが動画は携帯から閲覧できないようですPCからアクセス願います












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。