初・サテライト in等々力

  • もぐら
    2008年09月15日 20:42 visibility38


多摩川エコラシコ終了後は
清水エスパルスの待つ等々力競技場にうって返すもぐら

この日の注目はなんと言っても
川崎山脈・寺田周平の実戦復帰
それに森勇介の姿も見られました

久木野  我那覇のツートップ
鹿島戦に出場時間の少なかった
レナチーニョに
中盤に菊地、大橋、

バックラインはもちろん寺田、そして横山、田坂、原田、森

聞いただけでまるでナビスコ杯や代表招集時のリーグ戦の布陣

ベスト?メンバーなんて言われると去年のお話しを思い出してしまいますが
サテライトなんて言わないで1.3軍のメンバーですよね



得点シーンには大勢のバックスタンドサポーターも大喜び



ロスタイムギリギリに
ルーキー菊地のシュートが決まり
見事に勝利


いつものように
スタンドにご挨拶にくる選手達を
お出迎え、モン子さんの背中も嬉しそうですね






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。