準備万端

  • もぐら
    2009年01月28日 12:19 visibility49


通勤経路と、お弁当事情の関係で最近ローソンに行くことがめっきり減っていたんです

 

でも、お出かけした時に買ったおにぎりに付いていたポイントが

2ヶ月貯めてやっと30点になりました

 

そこで

ローソンみんなで、あったまろーソンキャンペーン

 あったか“ひざかけ”ブランケットに交換して貰いました

 

 

先日購入したネックウォーマーと新しいひざかけが揃ったところで

あとはリーグ戦開幕を待つばかり

 

 

 

 

※ちょっと色合いが赤系なのが気になりますが

浦和以外の時はおしりの下に轢いてしまおう!という事で

等々力方面の方にはご理解を(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。