どうした最強守備

  • もぐら
    2008年10月04日 21:56 visibility27


正直なところ
得点差ほどの実力差は感じられなかった試合でした


得点シーンはチームで崩したというよりも
レナチーニョの個人技が7割位の感じでしょうか


ジュニの2試合連続得点で残り試合が楽しみにはなりましたが


山岸と我那覇がちょっと心配かもね

次は代表戦をはさんで
アウェーの清水戦

川崎サポーターの快進撃を阻むのは東名高速の集中工事かもしれんなぁ(笑)

(とりあえず清水インターは利用できるようですね)


※写真はJR武蔵小杉から東急武蔵小杉の連絡階段脇にある掲示板です





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。