どーしても引きずる理由

  • もぐら
    2009年01月08日 10:00 visibility72


一昨年のACL準決勝・決勝の試合は

いつも等々力でお世話になっているモン子さんとともに珍しく?埼スタの浦和側ゴール裏で観戦したのですが

そのときMVPに恥じない活躍をしてくれたのが永井雄一郎でした

決勝戦でゴールを決めたあと私たちの目の前にきてパフォーマンスをしてくれた時には

カメラを構える事すら忘れてぼーっとしていたのを昨日のように思い出します

 

 

本当の理由はそればかりでは有りません

 

永井選手の浦和退団に際してのコメントが哀しいすぎるねぇと

連れへメールを送信したときにすっかり忘れていた事が有りました

それは昨年の最終節、さいスタの売店で購入したあるモノが原因です

 

 

そうそれは冒頭の写真にあるカレンダー

にこやかにほほえむ永井選手の姿が今月の分なんですよねぇ

卓上カレンダーではリーグ戦も終盤の11月が永井選手・・・

そのころには清水と一度は対戦しているだろうし得点を決められているかもしれないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これとは別にA4サイズの週めくりタイプ56ページの豪華版にも

永井選手の写真があることがすでにわかっています

 

 

 わかっているのは今のところ2枚ですが

準レギュラーですから何週間悩まされるのか・・・

しかもこのカレンダーはシーズン開幕から始まるので来年の2月まで

この苦悩と戦うことが強いられるんですよ!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目の写真は赤いカバーが掛かっているので照明が反射してますから

カバーをはぐって見るとこんな感じ

 

あぁ 男前やなぁ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在もぐらのデスクトップ(PCじゃないよリアル事務机ね)には

川崎の卓上カレンダーが鎮座しています

そしてコイツも昨年の3月スタートでして

3月ジュニーニョ・4月山岸・5月川島・6月伊藤・7月テセ

8月憲剛・9月寺田・10月森・11月***・12月谷口ときて

 

今月が箕輪そして来月が我那覇とこれまでに3人の退団者がいるという異常事態なんですねぇこれが

今月カレンダーに目をやると箕輪が・・・



 

 

 

 

 

 

卓上カレンダーは試合の予定が印字されていたので重宝していたのですが

今季の開幕まで試合はないしいっそのこと机の上から片づけちゃおうかしら・・・



最後にこの写真は浦和のWebサイトでカレンダーを紹介しているページから拝借しました

反射してないから1枚目よりずっと見やすいかな?

2009ポスターカレンダー

 

 

自分でも相当女々しいとは思いますよ

だけどカレンダーって毎日の様に目がいくモノだし

目につくところに貼っておくでしょ・・・

今月はカレンダー無し?









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。