願いが通じた?

  • もぐら
    2008年08月26日 14:02 visibility33


4/16拙日記『コレだぁ!』に書いた
平日後半チケット

ジェフの言う処の後半割引が

等々力でも始まるらしい
その名も遅割!

ん〜川崎テイストな命名です

ハッキリ申しましてパクりなんですがぁ
ここまでやれば潔いっていうのでしょうか


昨日は小雨降る中、先週雷雨で中止になった
神宮のチケットを払い戻しに行ってきました
そのときも思ったんですよ
野球場周辺にある出店って5回を過ぎたあたりから
投げ売りになってるじゃないですか
野球のチケットもどうせなら5回以降は
6回なら正価の4/9とか
回をおうごとに値下げして売れば良いんじゃない?って
昨夜もぐらが神宮球場に着いたのは既に7回裏ヤクルトの攻撃でしたから
正価の1/3でチケット売っていたら思わず観戦しちゃうけどなぁ
まるっきりお金が入らないよりも、多少なりとも売上が上がればいいんじゃないのぉ〜?


とにもかくにも
今週木曜日はシーチケじゃない人も
遅割で会社帰りに熱くなってはどうですか?
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。