とあるクラブに感謝?

  • もぐら
    2008年09月29日 00:49 visibility35


本日、サカフレさんのゆきたくさんと
自分の仕事でおなじみの川崎市東扇島東公園で
バーベキューでした

川崎駅に向かう途中の武蔵溝ノ口駅にある告知広告

次のホームゲームは
堅守を誇る大分ですが・・・・

告知ボードの一方
川崎のエースジュニーニョは復活の烽火となる久しぶりのゴールを決めました


片や大分の
シャムスカ監督(監督がここに出るのは珍しい)は・・・
不敗記録ストップと共に退席処分
そしてFWウェズレイと上本が出場停止

もちろん大分は堅守のチームです
FWの一人がいないといってそうプレイスタイルが変わる訳もなく

選手に浸透したシャムスカ監督の教えもその場にいないといって
無くなるとは思いません


だけど
上位クラブとの直接対決にとってのプラス要素にはまちがいありませんね

ありがとう
前節のオウンゴールといい
恩にきます(笑)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。