9月政変

  • もぐら
    2008年09月02日 10:07 visibility18


福田首相が辞任する事よりも

川崎サポーターにとっては
故障者がいち早く復帰するのが望ましい

折しも時は9月
卓上カレンダーには周平が登場

苦労しながら4バックで対応していますが

やはり彼が居るのといないとでは
バックラインの安定感が違う

確かに先日の新潟戦もバックラインの宏樹が得点を上げたりしましたが

それは守備とは別な話


失点が少なくなった大分が上位に躍進しているのがよい手本


攻撃の形はしっかりとなってきました


周平が復帰し菊池がスタメンに定着したら
川崎も優勝争いに残っていけますね



翻って、失点が増えた浦和が負けない試合というより勝てない試合を繰り返すのも、得点不足よりも失点の増加に一因があるんじゃない?

闘莉王をMFに使う奇策も
悪いマンネリになりつつ有るから
もう一度守備の見直しをお願いしたいなぁ

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。