イレブンミリオンなんて夢かもしれないよ〜ほんとうに大丈夫か?

  • もぐら
    2008年09月29日 17:25 visibility54


こうなったら、何度も言いますよ

国立霞ヶ丘競技場は収容能力5万人超なわけで

自然にできてしまう緩衝帯を何とか狭くしなければ

イレブンミリオンなんて夢のまた夢なわけで

 

観客動員の目安に入場者数がありますが

等々力の満員が2万人超で今のところ平均1.5万人はおいで頂いてますが

 

前々節のマリノス戦

前節の柏戦と

連続国立アウェイの川崎としては

アウェイを水色に染めて貢献したいわけで

 

ただ呉越同舟するバックスタンドのチケットを求めるヒトも

そう多くは居ませんから、ゴール裏自由席が主体になりますね

 

ホーム側のサポがその分張り切って入場して貰うと良い感じのスタジアムが

自然と構成されるのですが・・・

 

2試合とも満員の5割を切る観客とはどういう事でしょうか?

 

相手が川崎だから、ツマラナイのでしょうか?

 

J1復帰してから川崎って結構楽しいサッカーをやってくれていると思うんですよ

 

 

 

先日参加したエコラシコ〜サテライトのイベントでも

サテライトのおもしろさを教えてくれましたし

 

思わず吹き出してしまうようなキャッチコピーで

楽しませてくれるのもクラブスタッフが

それなりに頑張っている証拠だと思いますよ



でももう少し

スタジアムに観客が居た方が

きっとたのしいですよ



確かに

テレビ中継なら

 

解説も、映像のリプレイもあるし

ファールの内容も教えてくれるでしょう



でもね

きっとスタジアムには

テレビとソファーには無い

なにかが

ありますから



だから

さあ、みんなで

スタジアムに行こうよ!

 

 

※ジュニの向こうに見えるのは(青系の座席)クラブが設定した緩衝帯

 

その先(黄系の座席)は自然とできてしまっている緩衝帯

 

2階席がクローズされていた訳では無いみたいですが・・・・









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。