もうイラン!

  • もぐら
    2010年04月08日 09:03 visibility59



日本人審判も含めたAFC所属の審判の質なんですが


オフェンス側のシミュレーションなのか
デフェンスの側のファールなのかの判断ができないか?


それ以前に
ペナルティーエリアの外で倒れ始めた(接触があった)か否かがわからないような審判では
アジアのレベルが問われている現在
(ワールドカップの出場枠を減らそうという話等)
プレイのレベルアップには決して良い環境にあるとは思えない


既に結果の確定した試合ですから何を言っても始まらないのはわかります

私が問題としているのは試合の結果をどうこうしてほしいのではなくて

チャンピオンズリーグに相応しいジャッジと素晴らしいプレイが問われているという事をAFCのえらい人も
各クラブの選手、スタッフもよ〜く考えて行動しないと駄目ですよね


海外リーグや欧州のチャンピオンズリーグ、ユーロを見ててあんなんみたことないですよ




前からブドウ頭は
Jリーグにも苦手なSとか、この世で一番嫌いなTとか居ましたがこの日胸に刻み込みましたマスカット

スタジアムにもそんな名前有りましたが、際どいプレイをする豪州のデフェンダーを忘れません





※自分ではupした気になっていたのがリニューアルのドタバタでお蔵入り寸前になっていました
代表の試合は評価も感想もないっすね、そこでこの記事を復活させます。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。