多摩川エコラシコ詳報

  • もぐら
    2008年09月15日 19:59 visibility47


知人と近くのデニーズで早めの昼食を摂った足で
そのまま東急線にに乗って溝の口へ、そこからいつものバスで等々力へ行きました

競技場に到着したのは既に12時を大きく回った12:20頃

多摩川に到着したのはもう12:30を回ってました
土手沿いの道を横断する人が大勢いたので集合時間には間に合ったぁ!と思いきや


土手の上に上ると集合場所には既に300人を超える参加者の一団が

作業前の準備運動をしています

このとき自分が完璧に出遅れた事を自覚しました(笑)



もぐらが集合場所にたどり着くと
前日鹿島で勝ち点1をゲットした顔ぶれが!

残念ながら憲剛の姿はございません
代表で遠征した疲れもあるでしょうから仕方ないですね
いろいろなサイトで紹介されていましたが
川島選手会副会長始め宏樹、井川、鄭、山岸、村上、谷口、ヴィトール等が大勢でお出迎え


河原から河川敷のグランドに上がってくると
ふろん太君もエコラシコに参加していました

皆さんの手にはゴミ袋とゴミはさみ
有意義なイベントになりました


そうそう
肝心のヤマメの塩焼きですが
予想以上の参加人数のため
『将来ある子供達優先』で整理券がくばられ
100人のお子さんがかぶりついていた様です

もぐらは肩を落としてサテライト戦参加者の待つ
等々力競技場に向かったのでした






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。