やる事が違う

  • もぐら
    2008年12月02日 06:49 visibility19


誤解があるかと思うので補足

中田英寿氏が東京ヴェルディを買収するのではなく、中田が大株主を勤める会社がヴェルディの株式を取得し支援する意向があるとか
J1残留が条件というのも付け加えましょう

駅売店の他紙には書いていなかったので日刊スポーツだけのスクープかと思います


事実なら湘南の株式との関係が気になるところですが‥


日本代表を離れて旅人となる事を選んだ男

さすがやる事が違う



もぐらもtoto-BIGで6億当たったら自腹で等々力改修の資金を一部負担しちゃいましょうか



署名集めは否定したくないけど、川崎市の台所事情からすると大変なのは目に見えてます

署名と平行してチャリティオークションや募金集めをやった方が効果的な気もします

20,000人を超えた後援会会員ひとり辺り\5,000-徴収しても一億円が集まるなぁ

中には\5,000-が厳しい人もいるだろうけど、マジで改修して欲しいと考える人なら諭吉の4、50人寄付する人も出てくるだろうし


今のもぐらには2、3万円が限界だろうけど
(≧ε≦)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。