キャプテン暢久の独り言

  • もぐら
    2008年10月09日 09:15 visibility56


ぼく山田暢久
たまに本気出すと凄いんだよ
若い頃は海外移籍もウワサされていたんだ

だけど、スローインがあんまりへたくそだから旗振りのおじさんに教えてもらったり

ぼーっとしていてボールを取られちゃったりするのが多くて、キャプテンなのにスタメン落ちしたりもあったんだ


あと日本代表にも選ばれたけど、合宿中こっそりキャバクラに行ったっていう他の人達と勘違いされて二度と召集されなくなっちゃった

僕は悪く無いのにぃ
ホントにキャバクラ行った人の中には代表に復帰した人もいるんだけどね

今でも一年に何回かは見違えるようなプレイをするけど、毎試合じゃ無いから
ゴール裏の怖いお兄さんからよくブーイングされちゃうんだ



まだ今年は本気のプレイはしてないから
そろそろ頑張っちゃおうかなw


去年、珍しく怪我しちゃったら後輩の啓太がキャプテンの代役して日本のクラブ初めてのACL優勝カップを掲げられちゃった

今年は僕があのカップを掲げたいなぁ


それに次は沢山出場停止の選手が居るから
キャプテンの僕が頑張らなきゃって思うんだ


ただし、ウルトラマンみたいにあんまり長くはスーパープレイをみせられないのが残念だなぁ


さいたまの人は知ってるけど僕のほっぺから渦巻きが消えた時には凄いプレイが観られるから注意して観ていてね



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。