鉄ネタ

  • もぐら
    2008年09月29日 10:33 visibility22


この駅は本来急行の停まらない

東急田園都市線宮崎台ですが!

 

東急大井町線で急行運転している

6000系が停車!

 

この日(9/28)は田園都市線内で起きた事故の影響で

全ての列車が普通運転となり

大井町から長津田へ向かう急行が宮崎台でも停車したのでした

 

少々残念な事に列車の運転表示が露出オーバーしてますが

本来なら急行と表示される文字は赤い地色なので

普通列車と判断できると思います

 

また背景の駅名板もピンぼけですが“みやざきだい”と読めますよね

 

 

この週末は国立霞ヶ丘へ向かう電車が駅と駅の間で5分以上停車したり

今回は急行列車が普通列車になってしまったり

踏んだり蹴ったりとはいえ

貴重な体験をさせて貰いました

 

 

コレまで最悪の経験は

東武伊勢崎線で春日部から乗車した準急が

せんげん台駅手前の踏切で自殺志願者の女性を巻きこみ

1時間近くその場で停車したことだから

少々の事では驚きませんけどねぇ

 

 

 スミマセンタダの鉄ネタで

興味ない皆さんには全く必要のない情報を垂れ流しました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。