昨日のアナタが嘘だというなら

  • もぐら
    2008年06月10日 18:30 visibility38


昨日の景色を忘れさるだけだ!



まだ喉痛いです
たぶん横浜国際のオマーン戦の10倍は昨日声出しました
※オーロラさんゴメンなさい
   埼スタも心が揺れてます


わたしの100倍以上熱い、
今年こそ、の思いがつのるサポーターさんに負けたくなくて
かなり無理して声出してました


でも



あの夜と結果は同じ


セットプレーのオウンゴールは仕方ない事だし

我那覇の気持は痛いくらい伝わってきたし


自己満足だけど、
ジェフサポにだって負けちゃいなかったと思った

結果は残酷だから





ジェフには3度目の戴冠を目指してもらいましょう

川崎はまだリーグ戦優勝の望みは残ってますから、
浦和と最後まで競り合ってほしい



さて中断期間の等々力陸上競技場では日本陸上が開催されます
 
やっぱり等々力は陸上競技場だった証ですが、
果たしてサッカー以上に熱くなれるのか?


もぐらは平日は仕事だし
土曜日は新潟遠征なので陸上の観戦はできませんね


さて
国立霞ヶ丘はサッカー専用改修案があるようですね

等々力競技場は念頭の新体制発表会で
武田社長が阿部市長に1試合入場者
平均2万人超えたら
改修してね!とオネダリしてました(笑)


最終予定として
日曜日は‥しっかりお休みしていいですか?
 
男子400ハードルは土曜日が決勝かぁ
為末さん好き何だけどなあ
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。