あっぱれ!

  • もぐら
    2008年07月06日 09:27 visibility46


日曜朝はお馴染みTBSサンデーモーニング

あっぱれの対象は
先週FC東京の佐原
得点の話はなかったですが負傷シーンが流されました
ご存知の通り応急手当後、再度ピッチに戻ったヤル気に
口うるさい張本さんからあっぱれいただきました


試合に負けたのはやはり触れませんでしたね

佐原の姿勢が評価されたと思っていいですね


ただし、根性論はいただけないなぁ

頑張る佐原は正しいけど

無理して怪我を悪化させたりしたら元も子もないからね

昨日はチケット有ったのに観戦はかないませんでした
佐原も頑張ってくれた事でしょう

永井雄一郎の得点シーンには、永井を止められない姿が写ってましたけどねェ























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。