三つの悩み

  • もぐら
    2008年06月30日 08:11 visibility37

もぐら初の新潟遠征は
川崎の敗戦で幕を閉じましたが
昨日もJリーグの試合は有ったわけで



ケーブルテレビで配信されたFC東京の試合では川崎から移籍した佐原がゴールを決めたけど
味方との接触プレイで負傷治療中に
点を返されてのドロー

佐原のコメントに、
「自分がいたら失点は防ぐ事が出来た」と語ってました


その自信、潔よし!


やはり川崎から移籍した箕輪の話

ガンバ大阪戦にさっそく出場しましたが、細かい連携面が煮詰まっていない様で4失点
今後に課題を残すモノになりました


共に川崎とのアウェー戦が今季後半に遺されてます

等々力は拍手で彼等を迎える事でしょう



さて週末最大の悩み事は

三都主アレサンドロ

厳しい口調の観戦記や日記では
夕張にメロン食べに行ってただけじゃ無いだろう
などと、非難する言葉が上がっていますが

試合内容は全てを見届けた訳じゃ無いので言及せず
前半早々に負傷退場した三都主の件です


昨日は一日中、今朝も情報収集日記に余念のなかったのですが

はっきりした病状がわかりません
夕張キャンプ仕上げの練習試合でも
得点に繋がるCKを繰り出していたのに
また負傷?



こうなると、山瀬の一件が頭をよぎるのです


山瀬が浦和から横浜に移籍した時も
長期負傷治療後に
再度の怪我に見舞われた山瀬は復帰に対する焦りと不安から移籍の道を選択したのです
その後の活躍は此処で書く必要は無いでしょう


例えば、古巣清水のJ2降格阻止の為
清水に復帰なんて事になったら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。