引っ張るねぇ

  • もぐら
    2008年08月07日 09:46 visibility26


なんだか自分が踊らされているような気がしてきた

G大阪も横浜も!我那覇争奪戦ぼっ発
Web魚拓↑記事がリンク切れの場合左のリンクで確認ください

なんだかガンバのFW漁りまで絡めて

ガンバ・ロニー獲得→マリノス・我那覇獲得←ガンバ・我那覇獲得と
訳のわからない図式を作り出す

結局ガンバがギロッポンに巣くうブラジル人・怪仲介人の口車にのって
逃げられたバレーの後釜にマリノスからロニーをふんだくってくるから
その穴埋めにマリノスが我那覇獲得に乗り出して
ロニーを移籍させるだけでは物足りない我が儘なGが
我那覇獲得に乗り出したというの?


ガンバとマリノス間の話はどうやら本当っぽいけど
そこに我那覇を絡めるのはやめておくれ


まったくコレだからスポーツ新聞ってやつは・・・


ハイハイこんな与太記事に心乱されないで
今夜の代表戦に集中しましょ!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。