予想GUY!

  • もぐら
    2008年09月01日 16:16 visibility27


このところ土日は休日出勤だったり
サッカー観戦だったり
ラジバンダリ

なかなかゆっくりとお休みとはならなくて
髪の毛も伸び放題でした
夏から秋に向かって勝ちきれない浦和の鬱憤を晴らそうと
髪を切りに行くと・・「もぐらさん×月から髪切らなかったんですね」

そうかぁこの店以外行った記憶がないから3月以上切ってなかったのか


いろいろとオーダーをするのは面倒なので
眉毛を出す、耳を出す、後ろはスッキリとだけ
あと前髪はアゲアゲで!
最後に
『どうなっても文句は言いませんから好きなようにやってください!』
すると
従姉と同じ名前のお姉さん笑ってました。

その後で先日から切れたままになっている間接照明の電球を買いに
今年に7月?に出来た○|にあるノジマ電気へ
そこではソフトバンクのCMでお馴染みの
【お兄さん】がいました

思ったよりもきゃしゃな感じは
予想GUYでした

結局これが言いたかっただけなんだけど



帰り道に見つけた川崎市バスのラッピング!
イッツコムのNewVer.でした
ジュニ・憲剛・宏樹の三人とフロン太くんが描かれています。








































選手三人を
ちょっとアップで撮りました


あ〜そこそこ!

なんですか
ケンゴだけ顔に線が入らなくて良かったぁ〜と
胸をなで下ろしているのは
みんな大事な選手ですからね、分け隔て無く大事にしてあげないと!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。