バスは出る

  • もぐら
    2008年06月02日 22:16 visibility37


もぐらは残る
(;_;)
今朝から、武蔵野線は信号トラブルで
乗り換え直前に止まっちまうし

いぢわるなクライアントのせいで
試合には遅刻するし



等々力の母モン子お姉さまは
エンゼルさんが能活目当てに観戦しにきたから雨が降るとか、

エンゼルさんはエンゼルさんで
モン子さんと出かけると雨ばかりだと 試合終了後、

言い争いと言うか じゃれあってましたが
 






少なくとも、このところ神奈川・東京での観戦には
もぐらがいたのを忘れてませんか?

自分からは申し上げませんが
自分、ある資格試験に数回目でやっと合格したんですが

その時も大雨でカバンの中に入れていたノートPCを
昇天させた男ですから(笑)
 
いやね此処だけの話ですよ
誰もエンゼルさんやモン子さんに告げ口しちゃダメですよ

だから今夜も、
目の前で溝の口行きのバスは
満席になっちゃうし!
 

解説:東急バス新横浜―溝の口線 このバスは第三京浜を経由するため、
シートベルトが無い人は立って乗って行く訳に行かないんです
 
あ〜ぁ増便してるって言ってたけど
次のはいつくるんだろうねぇ

これ以上メールを書いていると、
携帯が水没しそうだなぁ


でもね勝ったから我慢しますよ

アタシが日産スタジアムに雨を連れて来たんですしね
 

Welcome to Blue heaven





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。