このまま飛んで帰りたい・・・・

  • もぐら
    2008年06月27日 15:05 visibility53


今のお客さんって非常に仕事の依頼にムラがあって

時には一睡もせずに仕事をしないといけない時期があるかと思えば
半月も指示が無くって暇をもてあましたりして
年間通して平均的に仕事が忙しいなら良いのだけれど

この一月くらいのようにキチガイじみた作業も後少しで終わりかな
来年度の予算調整と年度変わりが危険かもしれないね


さて先程、担当者にデータを渡してきたもぐらは
ガスの抜けた風船の様にだらしなくぐったりしています

あぁ〜 もういっそこのまま
海を飛び越えて我が家に帰りたい

考えると電車はぐるっと東京湾の一番奥を一回りしているけれど
海を飛び越えてまっすぐ行けばすぐなのにね

明日、川崎が試合をする新潟もひと山超えるだけで
単純に空を行けばまっすぐなんですが・・・

ゆきたくさん運転ご苦労様です
もぐらとその他大勢は動き始めたら
すぐにビールを飲んでいるかもしれません

子供以上にトイレ休憩をとらないとイケナイかもねぇ・・・





表題の写真は修整されています
メタリックなカモメさんは実は支柱で支えられている
千葉港のシンボル、ポートタワーへ向かう歩道にあるオブジェでした


コレを撮影した日は汗ばむような良い天気で
空も真っ青、まさにピーカンのような空でした






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。