無駄な表示

  • もぐら
    2008年06月24日 23:29 visibility56


会社が入っているビルの目の前に
千葉モノレールの駅が在るのですが
いつでも思うんです

このモノレールは2両以上で営業運転しないはず

なのに

わざわざ編制が2両です!
と表示しなくっていいよね
それならば、あと何分で到着しますとか表示されるほうがいい



表示といえば
スタジアムの経過時間の表示なんですが

スコアボードにある時計
たまに二つ有りますよね

アナログ時計とデジタル時計

何で二重に表示しているのかなぁ

無駄っていうのとは微妙に違って
何だか気になる


そして、デジタル表示でも後半を45分から始める表示とゼロから始めるのがあるけど何か意味あるのかなぁ


誰か教えてください




そしてもぐらは今夜も田園都市線の終電間際まで残業してました


モノレールやJRはまだまだ終電には時間があるけど

千葉からは遠いからなぁー
総武線快速東京行きの車内からのUP










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。