ため息と視線の先

  • もぐら
    2008年08月08日 06:35 visibility36


ワンセグで試合をみながら帰宅したもぐらでしたが

総武横須賀線から東急線に乗り換えてすぐ、

後半戦が始まりました

僅か2分で、画面とアナウンサーの『日本失点!』に大きなため息で反応してしまった

気がつくと周りの乗客が一斉に、手元の携帯から視線を外して自分をみてる



しかも矢の様にわたしのハートを貫く!

σ(^_^;)?もしかしてそんなに大きなため息でしたか?


でもすぐにそれぞれの携帯へまた視線を落としていました

あ〜こっ恥ずかしかった



今思いだすと
なでしこジャパンの後半残り5分にも
澤の同点ゴールに
“ヨシッ!!”って
ガッツポーズしちゃってたなぁー
その時は結構混雑していたので
視線感じたのはホンの数名でしたけどね


昨日のは見える範囲すべての視線だったから
めちゃめちゃ恥ずい思いですた



悪夢の後半2分に
地球温暖化が進んでしまいそうなため息の嵐が日本全土を包んだんだろうね


もう、ため息は要らないからねェ反町ジャパンの若人達よ!

前を向いて残り試合
完勝でお願いします

また、もぐらが電車内でキツイ視線に刺され無い為にもヨロシク





※写真の解説
さすがに昨日は国立のスタンドみたいにワイシャツの上からジャージ着るのは気が引けたので
ワイシャツの下に着たけど
ワイシャツの生地が風を通さないので暑い暑い























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。