欲を言えば

  • もぐら
    2008年07月11日 00:03 visibility37


最近更新頻度がめっきり減ったもぐらです


理由は仕事の都合と仕事の疲れ

もうすぐゾロ目のお年頃

肌なんてとっくの昔に曲がり角からループ橋を渡って彼岸の先です

そんな私に会社から毎年送られるささやかなプレゼント


抗菌防臭靴下がオフィスに届きました

マンネリ化しているとは言ってもプレゼントは嬉しいな

特に、月曜日から一度も帰宅時間に間に合わず、ホテル住まいが続けば、靴下などの実用的なプレゼントは最高っと言えますね



ただ、月曜日に持ってきた下着も底をつきまして
明日はどうしようと思った矢先に届いた靴下

欲を言えば、パンツと靴下のセットプレーが欲しかった(笑)



私の誕生日は浦和×川崎の前日です

埼玉スタジアムにおいでのみなさまよろしくお願いします


たぶん、その日はパンツは青にちゃんと履き替えていますから、パンツのプレゼントは遠慮します
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。