またおやじネタかよ!

  • もぐら
    2008年08月21日 12:36 visibility33


この夏が終わると
サザンオールスターズは活動を一時中断しますね
key:の原さんがご出産の時は
桑田バンドやソロ活動で繋いでいましたが
あくまでもそれは産休でしたから無期の活動中断は初めてかな?

そのサザンの名曲 真夏の果実に合わせてですか?
先週末宅配されたフロンターレエクスプレスの見出しは!
真夏の果実狩り 

新潟だと秋になってお米ダービー
(浦和もそうか)でも良かったのにね

JA新潟対JA福島・川崎タッグの
日本人のプライドお米を巡る争い!


もぐらのアウェイ勝率をまた下げた初ビッグスワンの負けを取り戻すべく
ホームは負けられませんよね
川崎サポの皆さん!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。