フェアプレイ

  • もぐら
    2010年04月13日 19:45 visibility74

たとえ無免許でフェラーリを運転していたとしても

信号無視やスピード違反をせずに

事故を起こさず、貰わずにいれば






一度も警察に検挙される事無く生涯を終えられるだろう
それは“無事故無違反”って言えるのだろうか?











よい子は真似しちゃダメだけど







レフリーに見つかりさえしなければ
相手プレイヤーに跳び蹴りを喰らわしても
イエローカードを貰わずに相手の戦意を削ぎ
自分たちのクラブを勝利に導く事もできる







下手すると?記録上はフェアプレイなクラブだとして表彰されるかもしれない



ただ、それは本当のフェアプレイとしては言えないし目に余る行為はサポーターの気持ちをクラブから離れさせかねない
最終的には自分のためにはならないと思います



今日、明日はACLグループリーグが有ります

先週末はビッグアーチで敵として争ったサンフレッチェ広島も山東と戦います

川崎は明日等々力であの城南と試合が有ります


同じ日本のクラブとして悔いの無い試合を見せてもらいたい
真のフェアプレイで且つ勝利してもらいたい






汚いクラブが勝利するのは許されないから


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。