走った、疲れた

  • もぐら
    2008年08月27日 17:41 visibility19


朝から電車が止まってしまいイキナリ疲れてしまいましたが

予定通り、曇りの今日から調教開始

だけど


時間が悪くて砂浜には汐が満ちてきて走るどころじゃ無かった(涙)


どこを向いても水浸し・・・当たり前だよね
何てったって海なんだから



仕方がないのでひろーいポートパーク内で
そこそこの広場を発見

多少の凸凹は有りますが
ダートコースが不良だったので急遽芝コースでの調教に相成りました























3枚目の広場を反対側から観ると
ポートタワーがみえました
その先に1枚目の人工海浜があるんですよ!




はてさて、どれくらい運動をしたらスリムなもぐらになるのやら

理想はスリムなサヤエンドウかなぁ






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。