いよいよ北京

  • もぐら
    2008年07月01日 23:16 visibility27


北京オリンピックに向けて、オーバーエイジの遠藤保仁を含めた日本代表が発表されました

モン子さんからは、日本代表招集拒否発言も出てますが
いろんな場面でプレイするのはスキルアップを考えると望ましい事なんですよね
ただ、川崎も浦和も今ひとつ調子が悪い

共に、リーグ開幕早々に監督交代というトラブル、数多くの負傷者と災難続き

それに加えての、代表招集は我慢するのも限度がありますね


それぞれ、代表として精一杯頑張るのはもちろんですが

怪我などしない様にしてもらえたら嬉しいです



気が付けば今日から7月
卒煙に成功したもぐらには関係ないタスポの本格稼働が今日からでしたね


面倒くさがりのもぐらには写真を撮影したり免許をコピーしたりなんて考えられません

タバコ辞めててホントに良かった と思った今日でした



萌ちゃん、梅ちゃんそれにタニ
マヂで怪我しないで元気に帰ってくるんだよ!

壮行試合もまだあるね






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。