サラリーマンの悲哀

  • もぐら
    2008年06月11日 07:22 visibility44


長距離通勤で何がツライか
誰もが早起きとか思うんですが

歳を重ねたせいか20前後の若い人に比べてさほど苦にはならないんだね

最近ツラいと感じているのは駅の売店なんです


地元の駅は郊外の住宅地なので比較的早くから開いてはいるけど
新聞ラックの陳列準備が気になるんです
通勤のサラリーマンは日経新聞が好みなのかまず最初に出してあるようですが
自分がみたいのは神奈川新聞でして
中でもスポーツ面の一面トップ?
先日我那覇のドーピング問題に裁定がおり復活ゴールを決めた翌日は
カナスポトップはもちろん我那覇だったし
その翌日、現役最高齢日本代表として
寺田周平がカラー写真で出た時には胸キュンものだった

もちろん山瀬やキングカズがカラーになる事もある

地方紙という点で県内の高校野球も取り上げられるけどさ
やっぱりサッカーが一般紙でカラー写真で取り上げられるのは嬉しい



だから、お願い
(>人<)
神奈川新聞を朝イチに新聞ラックに入れておくれ

今朝も結局神奈川新聞は買えなかった(涙)
(Τ_Τ)





※写真は今朝の九段下
7時少し前だけど、まだまだ開店準備中





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。