餃子はドウシタ!

  • もぐら
    2008年06月04日 07:54 visibility49


先週のやべっちFC以降、
何気に家庭に限らずランチや
呑み会での餃子比率が
大幅アップしている事と思います?

我が家でも先週の火曜日、水曜日と
“キャベツ入り”手作り餃子を食べて

なおかつ一昨日のオマーン戦後

祝杯のアテに餃子を選んだのですが
なかなか餃子が来ない

しかしゴール裏で大声出して喉を潤したいもぐらは

餃子を待ちきれずに一口ビールをのみ
 
餃子の登場を待っていたのですが やってきたのは、
メインディッシュの、
【焼豚ごろごろレタス炒飯】

早く餃子がこないとビールをお代わりしなきゃならない〜
これは紅虎の作戦なのか?





さて日本代表ですが、
先日報道されていた、
高原直泰、阿部勇樹に続いて
田中マルクスも代表離脱!
 
えっ?田中って誰か?

田中マルクス闘莉王の事ですが何か?(笑)
 
闘莉王は最後に『ユウジ』とか
日本人っぽい名前も付くんですよね

浦和サポーターでもよく
トゥーリオと書く人がいますが

カタカナのトゥーリオは浦和の闘莉王とは別人ですし
 ラボーラのリンクを辿れはどこの選手かは一目瞭然ですね
(大分のトゥーリオ選手にリンクされてます)

そんな細かい事が気になるもぐらはオヤジなんだろうなぁ
でも自分の名前が呼び間違えられたらイヤでしょう?
それと似てます

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。