史上最強のサブ軍団

  • もぐら
    2006年08月01日 13:55 visibility36

なんだかんだで録画観戦しました

 

職場でトラブル(私的)発生!ゆっくりテレビ観戦だったはずが

FM795を携帯ラジオでチェックしながら途中トンネルに腹を立てつつ帰途へ

 

レッズのメンバーはバイエルンに失礼な位サブのメンバーばかり

それでもどんなに相手が強行日程で未調整とはいえ

先日のW杯を闘ってきた猛者だから、浦和の選手は必死にならざるおえない

 

解説の金田氏もしきりに連携がとれていないと不満を漏らす

 

プレシーズンマッチだからと言えばそれっきりの試合です

またオシム監督がチェックにきていたようだが 

オシム監督よりもブッフバルトに認めてもらえなければ

リーグ戦には出られない、もちろん給料を含めた契約も来年以降続くとは限らない

 

それでも普段ベンチから外れることもしばしばの選手が頑張って

試合全体をだらけたモノにはしなかった 

酒井・岡野・相馬・黒部みんな輝いていた、

たしかに途中足を止める事はあったけどいやひとりをのぞいてです

決勝アシストの岡野は人間じゃない!

あえて呼ぼう野人岡野!

 

右サイドを駆け上がるだけでスタジアムが沸騰するのは彼しかいない

かつて福田はケガでベンチスタートのときピッチ脇に立つだけで沸いたけどね

 

前線へかけ上がったかと思えば、坪井のフォローにゴール前にいる

日頃から鈴木啓太の攻守にわたる貢献は評価が高いが

ベテラン岡野のそれはスタンドまで巻き込んで沸騰状態に誘う 

 

ペナルティエリア右角から切り込んでのゴール際

何度もフランス大会予選のあのシーンが蘇る

 

永井のドリブルは華麗、達也は煌めき岡野はがむしゃらだ!

泥臭さがこんなによく似合う男も今時珍しい

後継者はJEFの巻くらいか

 

昨年は子供も生まれて公私とも充実した1年といえた

ことしはワシントン黒部の加入、田中達也の復帰でチームでの環境はより悪化している

でも練習をみていてもわかる

誰がいたって、岡野がいなければ始まらない!

 

総括としては、両チームとも調整不足は否めない

無駄なバックパスにはひいた

申し訳ないがスタジアムにいた人には高いチケットだったろう

 

次は12日埼スタでFC東京だ原監督はもう居ない

苦手意識はそろそろ卒業してほしい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。