来年は三つ巴に

  • もぐら
    2006年11月29日 23:57 visibility31


ついこの前に開幕したかと思ったJリーグも

いよいよ大詰め、裏の試合が気になる一戦を見に行きました

 

なんといっても水沼采配を生で見るのははじめて

 

シーズン当初にナビスコ杯を見たときはまだ岡田前監督でした

 

ホーム最終戦というのに

なぜかエンジンがかからない

 

もともと見慣れている川崎や浦和のようなクラブとは違うのだが

 

ちょっとモタモタ感が漂い

お天気同様にどんよりした試合

 

しかもゴール前でドタバタしているうちに

決められて散々な最終戦でした

 

相手が遠方のトリニータとはいえ

アウェイ席少なく無いか?

器が広すぎるのか?

 

試合とは別に気になる裏番組を

携帯ラジオでNHKにチューニング

 

目の前の試合展開とは関係ない会話をしていた

二人でした。

 

かつてチャンピオンシリーズを闘ったクラブとは思えない

ゲーム、こんなはずじゃないのに

 

やはりシーズン終盤で疲れもたまっているのでしょう

ましてここにきて中2日の日程はどうにかならないのでしょうか?

 

来年は横浜FCを加えてJ1で神奈川勢が三つ巴となります

充実してきた川崎、勢いと一体感のある横浜FCにたいして

手本となるゲーム内容を見せてほしいですね

来年は神奈川ダービーを全制覇しましょうか



よく、フラッグを振り回せる!

しかもちゃんとサポーターの掛け声にあわせて!

スゴイのひとこと



試合後サポーター席で

 

来年もよろしく!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。