ガナ復活祭!は尻すぼみ

  • もぐら
    2007年06月05日 22:37 visibility41


緊急事態だったのを忘れていた私

そう前節で関塚監督が退席処分だったので
この日監督代行として高畠コーチの顔が映し出されました

どうもぎこちない動き?
開始数分はメインスタンドにいたのですが
落ち着かないのはゴールが逆になっているから?

ハーフタイムで入れ替わるのですからそんな事は関係ない
やっぱり監督不在というのは精神的につらいのでしょうか?

あとからスポーツニュースを見るとスタンドに監督の姿がありましたね

どうしようもないのは大宮も同じ
前半はほぼ防戦一方、なのにヒヤッとするシーンもありで
全く気が抜けない

イライラしながら後半に突入
その頃、私はモン子さんと合流、はつのりTシャツで初Gゾーンに登場!
どうやら気持ちは同じモン子さんもかなり苛ついていましたね

それでも何とか後半19分に大橋がゴール!
できればガナ復活祭で我那覇にもどか〜んと一発欲しかったのに

何とか逃げ切り?と思ったところ
手元の時計ではロスタイム残りわずかになってから
若林に決められました・・・・

それでも諦めずに大宮ゴールへ向う川崎でしたが・・・

どこが悪いというのではなく
大宮が諦め悪く最後に決めたという試合でしたね

ほんとは、前半にしっかり決めていればと後悔がつのる試合でした
こんどのホームは勝って欲しいですねぇ


この日のサプライズは
やはりこのビッグユニではないですか?
サポーターの皆さんが番号を9に手直しして
しかも試合開始前の練習中に出したのは初めて?


実は関塚監督以外にもメインスタンドには
故障で帰国していたフランシスマール選手が観戦にきていました

この写真の後にスタンドにいる映像がながれ一時メインスタンドは騒然となりました


そしてお馴染み10周年ビッグフラッグ


ビッグユニに替わってもうひとつのビッグフラッグ

ホントにモン子さんはじめとするスタッフの皆さんご苦労様でした



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。