クラブが選んだ道だから

  • もぐら
    2007年09月23日 22:09 visibility36

モバフロの更新だけでこの文章を書いています

つまり映像の無いテキストデータから読み取っただけのもので
多少正確さを欠いていると思われます。

ACLで先発出場したメンバーは前節の大分戦と変わらない
クラブの転戦と日本代表スケジュールを加味した上で
今夜のスタメンとベンチ入りが決定されたと思っています

クラブとして
現在の順位はJ2降格圏から離れており
万一勝ち点が取れなくてもあきらめられる試合だったのでしょう

特に柏を甘く見たとか変な計算はそこには無かったと信じている
たまたまACLの試合にはさまれた日程に柏戦が存在しただけ

さて観戦記というかモバフロの感想です
前半に攻守の入れ替わる展開とあった
これは危険な匂いがプンプンした
いつものスタメンよりも平均年齢の若い分
ペース配分ができていないのでは?
もしかしたら、柏にいいように走らされている気がしました

後半に入り不安が的中する?

しっかりとクリアができていなかったところをつけこまれ
李 忠成にゴールを許してしまう

クリアボールをダイレクトにシュートされるとは?
人数が足りなかったの?、思いもよらないいいところから飛び込まれた結果なの?

2点目が一番不可解
キーパーからのボールをカットされドリブルシュート
川島は今夜スーパーセーブを連発しているようですし
キーパーだけのミスとは思えない

後半に入って前半からつながる疲労が
集中力をなくしたのか?

続くカウンターからとセットプレイからの失点はこれまで
なんども経験しており悪い癖がでちゃったのねと思った

イランでの試合後に今夜の試合に出ていない選手が
点を取れるときに取らないといけないと語っていたと記憶している

それができなかった理由はなにか
もしかしてACLの試合でその対応を見せるということなのか?

リーグ戦は
降格圏まで今節終了時点で勝ち点12差がある
これを安全圏とみて、ACLに照準を絞ったやり方をするのは必要だとは思う
これまでACLとリーグ戦を手に入れようとして挫折していったクラブを見てきた
2兎を追って数年にわたって不調を抱えたクラブを見てきた

それにくらべて、より良い選択をしたとは思っている

しかしこれほどの惨敗はいけない
得失点差を-4とするのは危険極まりない
この差を取り返すのにどれだけ試合を重ねればよいのか想像つかない

観戦をしていないものが色々言ってどうかとも思う
でも完封負けをしてはいけませんね
次節はきっちり勝ってほしい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。